2015年7月17日金曜日

磯遊び2

こんにちは、ふじわらです。

昨年の同時期に長男と海へカニを捕まえに
出かけたのですが、よほど楽しかったらしく
また行きたいとのことで行って参りました。




















昨年はほとんど捕まえられなかった長男も
今年はやる気満タンで、カニも捕まえることが
出来ました。

去年は参戦出来なかった長女も今年は横から
エラそうに指示だけしていました(笑)。




















ちょうどこれから潮が満ちてくるタイミングでした
ので、しばらく遊んでいるうちに潮位があがって
きたので前回ほどは捕れませんでした。












それでも街中で生活しているとなかなか生き物
と触れ合う機会がないので、楽しかったようです。




















今年は長女が破壊する可能性大の為、昨年
同様飼育は断念し、リリースして帰って来ました。

来年くらいなら持ち帰って飼育出来るかな?

神戸の新築一戸建て注文住宅は、灘区の工務店『こべっこハウス』へ!

神戸の土地探しなら『神戸探建たい』に今すぐ登録!

神戸のリフォームは、灘区の工務店・一級建築士事務所㈱トキタホームへ!

神戸の中古物件探しなら『神戸リノベーション倶楽部』に今すぐ登録!

神戸の構造・完成現場見学会なら、灘区の工務店『こべっこハウス』へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿