2015年10月16日金曜日

奈良旅行♪

こんにちは。工藤です。
すっかり季節は秋ですね~(^^♪
皆さま体調管理には、気を付けてくださいね!


久しぶりに奈良の大仏様を見てきました。
小学校の修学旅行以来です。。。

南大門の金剛力士像!迫力満点で、筋肉や衣の躍動感が凄いです!


肝心の大仏様の写真はきちんと撮れてなかったのですが・・・
こちらもスケールが違います!!

小学生の頃の記憶よりも大きかったです。
昔の日本人凄いなぁ~と感心しました☆


春日大社にも行ってきたのですが・・・
その中に萬葉植物園があって、その中の池に鯉が泳いでいるのですが
エサをあげると、たくさん寄ってきます!!
口を大きく開けて、少し気持ち悪いです・・・((+_+))
でも、面白かったのでオススメスポットです。


最後に憧れの奈良ホテルに宿泊しました。
ホテルに着いたのが夜遅かったので、滞在時間は短かったのが残念。
素敵なホテルなので今度は、ゆっくりと泊まりたいと思います☆










0 件のコメント:

コメントを投稿