2011年4月4日月曜日

KOBE 三国志ガーデン


こんにちは、今回はときたの登場です。

今日は長田の六間道商店街まで行っていましたので、ついでに先日オープンした
『KOBE 三国志ガーデン』により道してきました。


昔から『三国志』は大好きな私ですが、色んな展示があって、広い範囲を探索ができるようになっているので、ゆっくり見て回ればそれなりに楽しめそうでした。

500円で、登場キャラになりきりコスプレもできたのですが、一緒に居た安部さんが
「仕事中に昼間っから、やめておきましょう」と恥ずかしがるので、あきらめました。

仕方がないので、新長田駅近くの鉄人28号に挨拶して、
次の打ち合わせのため三宮に向いました。



神戸で注文住宅を建てるなら、灘区の工務店『こべっこハウス』まで!

神戸で土地探しなら、アイビスGROUPの『神戸探建たい』

神戸のリフォームなら、灘区の工務店・一級建築士事務所㈱トキタホームへ!

神戸の住宅診断は、灘区の工務店・一級建築士事務所㈱トキタホームへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿