2011年4月29日金曜日

神戸の街はソース天国!


つつじが綺麗に咲き始めました
    @会社の前の植え込み

こんにちは、森本です!

今日から大型連休が始まりました。
店舗の前も、
動物園などに出かける家族連れで賑わっています。
きっと高速道路も渋滞しているんでしょうね。


アイビスGROUPは、5/1~5/5までがお休みとなります。

連休を充実させたものにするためにも、
今日と明日がんばって仕事に励もうと思ってます。

先日、実家へ帰る際の手土産に「ソース」を買いました。

お好みソースで美味しいのが「ばらソース」と聞いていましたので
その「ばらソース」が買える店を調べてみると・・・
小売ではなかなか手に入らないということがわかりました。

そこで更に調べてみると、
長田の長田商店街にある酒屋の「ユリヤ」さんがHIT。
多種類のソースを販売されているということがわかりました。

わざわざ電車に乗って買いに行ってみると・・・・
店頭のワゴンに「ばらソース」だけでなく、
見たこともない色々なメーカーのソースが乗っていました。

ばらソース・ブラザーソース・オリバーソース
ドリームソース・大黒ソースなど等

目移りしてどれを買おうか随分迷いましたが
結局は「ばらソース」のお好み焼きソースを購入。

手土産の「ばらソース」は大変喜ばれ、
自宅用に買ったソースで家族も大満足でした。

会社の近くの阪急高架下にも
「プリンセスソース」というソースが製造販売されているところがあります。

一度も買ったことはありませんが、
いつか新しい味に挑戦してみたいと思っています。


注文住宅は、神戸市内限定、年間20棟限定の『こべっこハウス』まで!

神戸市内の不動産のことなら『アイビスGROUP』まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿