2011年4月28日木曜日

~神戸の注文住宅 こべっこハウス 安部の休日~

こんにちは!愛車のホーンを変えたら、あまりにも音を気に入ってしまい、むやみに鳴らしている安部です。


子供は大喜び

先日、神戸市垂水区にある平磯海釣り公園へ家族で行ってきました。
風も強かったので結構寒かったんですが、子供は大はしゃぎで楽しんでしました。
まだ水温も低く、他の人たちも全然釣れていない様子。
しかし!子供が「何か重い~ッ」といいながら糸を巻いていくと、なんと魚が釣れているじゃないですか。
釣れたのは「カサゴ」という魚、ガシラとも言います。15センチほどで普通サイズです。


釣れなくて飽きた私・・
 
大きさにもよりますがスーパー・魚屋さんではあまり出回ることはなく、意外にも高級魚の部類で料亭やら魚料理のお店で食べれる魚です。
私は地球を2回ほど釣り、仕掛けをなくす始末で子供に負けてしまいました・・・・
釣りは釣れないと全く面白くありません。
子供が釣ったカサゴを、家でカラ揚げにしてお酒でも飲むか!と想像していた矢先、「エイッッ!!」
子供がカサゴを海へ放り投げ逃がしてあげており、私は思わず「ああぁぁッ・・・!」
・・・釣ったのは私で無いので、まあ仕方ないですね。
またゴールデンウィークは釣りの予定です。
たまにはのんびり海を見ながら釣りするのも良いものですよ!
注文住宅は、神戸市内限定、年間20棟限定の『こべっこハウス』まで!

神戸市内の不動産のことなら『アイビスGROUP』まで!


0 件のコメント:

コメントを投稿