2011年4月11日月曜日

アイビーがきれいになりました!



こんにちは、森本です。

桜の花も満開を迎え、
先週の週末は王子動物園周辺もすごい人でごった返していました。

春の陽気に誘われて、
昨日、会社のマスコット「アイビーちゃん」にシャンプーが施されました。

常務が自宅でていねいにシャンプーして、ドライヤーで乾かしてくれました。
(常務、お疲れ様でした!)
こちらがシャンプー後のアイビーちゃんです!
      
ほこりと汚れがついてグレーになった体がさっぱりと色白になりました。

道行く人たちに何気に人気があるアイビーです。
「あらっ!きれいになったね!」と気付いてくれる人がいると嬉しいですが・・・
気付いてくれる人はいるでしょうか?

先日、会社の前があまりにも殺風景だったので、小さな花をいくつか置いてみました。

 








会社の前も明るくなったような気がします。

 

注文住宅は、神戸市内限定、年間20棟限定の『こべっこハウス』まで!

神戸市内の不動産のことなら、『アイビスGROUP』まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿