2011年4月14日木曜日

☆カフェタイム☆

こんにちは!松永です。

今週のお休みに神戸市西区樫野台にある、
カフェ『320CONCEPTION』へ行って来ました。
こちらは「パティスリー リッチフィールド(RICHFIELD)」に
併設されているカフェです。


座席数は36席、夏季はテラス席(9席)があります。

土日ですとかなり混んでいますが、平日ということもあり
空いていたのですぐ入れました。

 私が注文したのは左上の「苺のダンジュ」。

















ふわっと溶ける苺味のフロマージュソースの中に甘酸っぱい
苺のソース♪がはいっています。
季節の果物を楽しむのはいいですね!
幸せなひとときでした!















リッチフィールドというとバームクーヘンが有名なので
ちゃっかりこちらも買って帰りました☆





























注文住宅は、神戸市内限定、年間20棟限定の『こべっこハウス』まで!

神戸市内の不動産のことなら、『アイビスGROUP』まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿