2011年4月10日日曜日

~こべっこハウス 安部ブログ~(修正版)

こんにちは!!先日UPしましたが修正してブログをしている安部です!
また家ネタでいきますね。

私の家は賃貸で山のふもとにあります。森があったりするので、春の暖かい季節はいよいよ私の嫌いなものが出てきます。
「虫」です。カブト虫とかクワガタは除外ですが。

早速、先日ですが夜中にムカデが出ました。私が寝る部屋の電気は消して他の部屋から戻り電気を付けると壁に見慣れない15cmほどの黒いひも状のものが。
メガネをかけていなかったので良く見えず、思いっきり近づいて見たら結構大きいムカデ・・・
情けない話ですが、奥さんに起きてもらい捕まえてもらい処分して頂きました。

どこから入ってきたのかが分からずで、翌日鴇田社長に話したら

「ムカデはどっかに、かたまってうじゃうじゃいるよ、家のどこかに巣があるわ!!」

・・・と恐怖感を植えつけられたため、早速ホームセンターでムカデ用の撒く薬を購入し家の廻りやベランダやらガンガンに撒きました。(これで少しは気持ち的に楽になったと思います)

あと小さいクモも定番で出現します。クモは刺されたり咬まれたりしないので、結構平気です。
たちが悪いのはアリンコですね。たまに入ってきてまして咬まれます。意外と痛いのでうっとおしい存在です。

昔は釣り餌でゴカイなんか平気でつけてたんですけど今じゃこんなんです。
今度、家族で釣りに行くんですが頑張ってゴカイ使ってみようかな・・


というわけで、注文住宅は、神戸市内限定、年間20棟限定の『こべっこハウス』まで!

神戸市内の不動産のことなら、『アイビスGROUP』まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿