2011年4月20日水曜日

デザイナーズ家具

こんにちは!山口です。
先日何気なく立ち寄った神戸国際会館のショップ街が
リニューアルされていて、ちょっと気になるお店を見つけたので
ご紹介したいと思います。
















神戸国際会館、地下2階にあるANUEさんは、
広島と神戸に直営店をもつ、モダンインテリアの家具や、
雑貨のお店です。

デザイナーズ家具もたくさんあり、しかも破格のお値段でした!





上の写真のボールチェア、通常の値段からするとかなりお安くて
一瞬買おうかと考えてしまいましたが、実際自分の部屋においた
ら…と考えると、あまりにも浮きすぎてやめておきました(笑)


本物はなかなか買えないですが、こちらのミニチュアなら場所も
とらず、しかしかなり精巧に作られていて、眺めていて飽きません!

こんなに揃えても、棚にすべて飾れてしまいます。
細部まで計算しつくされた美しいデザインはまさに不朽の
名作です!!
こちらのミニチュアも販売されていたので、本物はなかなか…
という方はぜひこちらをどうぞ。

今回は、6月に結婚する友人へシャンパングラスを購入しましたが
いつか本物のボールチェアをゲットしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿