2011年4月7日木曜日

気持ちも新たに

こんにちは、定岡です



先日、完成した建物のお引渡がありました。
当日は当社きっての晴れ男(?)、藤原のパワーもあってか、
すっきりと晴れ渡った清々しい空になりました。


敷地探しの段階からご一緒させて頂き、ようやくこの日を迎えました。

思い返せば、1年近くの日々をM様とご一緒させて頂きました。
予期せぬ出来事も建設的にお考え頂き、いろいろとお打合せさせて頂いたのが、つい最近の様に思い返されます。





当日はささやかながら、
お引渡のセレモニーをさせて頂きました。
鴇田や私共からのごあいさつの後、お施主様のお言葉も頂戴でき、無事お引渡となりました。

                                                                          






どのお住まいでもそうですが、お引渡の日が
新たなお付き合いの始まりになります。

ご入居後のアフターサービスや様々な項目においての保証体制は当然の事ですが、
長年に渡って、ご家族の変化にともなう建築や不動産のご相談事にも細かくお世話させて頂きたく思っております。


まずは、ご入居おめでとうございます。
ご家族皆様が明るく元気に過ごして頂けましたら幸いです。

M様、これからも、何卒宜しくお願い致します。

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
注文住宅は、神戸市内限定、年間20棟限定の『こべっこハウス』まで!

神戸市内の不動産のことなら、『アイビスGROUP』まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿